投資の備忘録

主に海外FXをしている人です。

TariTaliへ口座登録方法を図解 たった2ステップでキャッシュバックが貰える

TariTaliは、残念ながら自動的に登録されず、登録しないままではキャッシュバックは発生しません。

今回は、「TariTaliの登録方法が分からない…」、「難しそう…」という方向けに、完全図解でTariTaliの登録方法を解説します。

ステップ1 FX会社にIB登録を依頼する

口座開設している海外FX会社のサポート窓口に、IB登録を依頼します。

これが必要ない業者も多いですが、過去にインフルエンサーのIBが紐づいている場合は、この操作が必要です。

各FX会社ごとに方法が違うので、詳しくは以下のリンクをご覧ください。

海外FX業者でも、ほとんどの場合は日本語でやり取りが可能です。

リベートキャッシュバック対応海外FX業者一覧

ステップ2 TariTaliに登録する

まずはTariTaliにログインし、「口座管理」タブに移動します。

「業者名」の▼選択し、すでに口座開設しているFX会社を選びます。

(今回は、AXIORYの例で記載します)

 

 

各海外FX会社から伝えられているMT4/MT5の口座番号を、「取引口座番号」に入力します。

あとは「登録する」をクリックするだけです。

 

登録が完了すると、TariTaliに登録しているメールアドレスに、「登録が完了しました」というメールが届きます。

そうすれば、登録したMT4/MT5のFX口座で取引するだけで、勝手にキャッシュバックがTariTaliの中に貯まります。一定額貯まったら、TariTaliに出金依頼をするだけです。

 

 

実は公式さんが丁寧に解説してくれている

TariTaliの公式ページにも登録方法が掲載されています。
ぜひ参考にしてください。

本ページはプロモーションが含まれています
ユーザーページのご利用方法